ちなみに、「晤語(ごご)」とは「相対してうちとけて語ること」という意味です。

2019年2月27日水曜日

3月の日程&来年度の予定

 哲学カフェ「晤語の哲学」の3月の日程が決まりましたので、お知らせします。

日時:3月21日(木・祝) 14時〜16時

場所は、いつものように、島根大学松江キャンパスの学生市民交流ハウスFLATです。

 テーマの希望は常時受け付けています。右の「参加申込/問い合せ」フォームから希望のテーマをお送りください。
 次回のテーマは、決定次第、お知らせいたします。

 また、参加の申し込みも、右の「参加申込/問い合せ」フォームからお願いいたします。

 なお、来年度の予定についてもご連絡しておきます。
 「晤語の哲学」の主催者の一人である島根大学の川瀬雅也は、来年度から、関西の大学に転任することになりました。ただ、来年度いっぱいは、およそ月に1、2回のペースで、島根大学でも授業を担当する予定です。
 そこで、来年度の「晤語の哲学」は隔月で開催したいと思っています。(ただし、現時点では、今後の状況がはっきりとは見通せませんので、これは一応の「努力目標」とさせてください。)
 したがって、次々回の「晤語の哲学」は5月に開催できればと思っています。
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿