ちなみに、「晤語(ごご)」とは「相対してうちとけて語ること」という意味です。

2016年6月19日日曜日

7月の開催日および懇親会について

7月の「晤語の哲学」の開催日をお知らせします。(テーマは後日お知らせします。)
7月は時間をズラして開催し、「晤語の哲学」のあと、近場で懇親会を開催することといたしました。
「晤語の哲学」に関しては参加申し込みは不要ですが、懇親会については参加人数把握のため、参加の申し込みをお願いしたいと思います。
懇親会に参加希望の方は、下記の要領でお知らせいただきますようお願いいたします。
なお、本日の「晤語の哲学」で懇親会についてお伝えしたところ、現時点で10名の方の参加が予定されています。
もちろん、「晤語の哲学」のみの参加でも構いませんし、また、懇親会のみの参加でもいっこうに構いません。

7月の「晤語の哲学」の開催日時・場所
 日時:7月9日(土) 16時〜18時(いつもと時間が変わります。)
 場所:島根大学 学生市民交流ハウス FLAT
    (島根大学松江キャンパス正門進んで左手)

「晤語の哲学」懇親会
 日時:7月9日(土) 18時30分頃〜(「晤語の哲学」終了後)
 場所:島根大学近隣(お店は未定)
 (飲食代がかかります。学生は配慮します。)

懇親会に参加希望の方は7月2日(土)までに川瀬までご連絡ください。
電話:0852-32-6284(留守番電話あり)
 (留守番電話に入れる場合はお名前と電話番号をお知らせください。)
メール:kawase@edu.shimane-u.ac.jp

普段の「晤語の哲学」では、なかなか参加者どうしでじっくりとお話しする時間が持てませんので、ぜひ、懇親会に参加していただき、お互いに親睦を深めていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿